お客様満足度調査結果のご報告

ドック お客様満足度調査 結果

調査期間:平成29年9月25日(月)~9月30日(土) 252名様

以下の6項目について ご回答頂きました。

 ① ご受診までについて(予約電話・事前送付物・受診案内)
 ② スタッフの接遇について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
 ③ 検査の手技について(計測・採血・心電図・超音波・X線・マンモグラフィーなど)
 ④ 診察について(内科診察・婦人科・内視鏡・結果説明)
 ⑤ 待合について(待ち時間・温度設定・館内表示・雑誌類など)
 ⑥ 施設について(駐車場・トイレ・食堂など)

 満足・・・・・・・・5点
 やや満足・・・・・・4点
 ふつう ・・・・・・3点
 やや不満・・・・・・2点
 不満・・・・・・・・1点
  として集計を行いました。

お客様の声(抜粋)

 毎年お世話になっています。ありがとうございます。家族にも広がるサービスが欲しいデス!
 丁寧に診て下さりありがとうございました。胃のX線、初めてこの病院で受診しましたが、説明がわかりやすくて良かったです。
 雑誌の種類を増やして欲しい。
 事前送付物がギリギリなので、もう少し早く送って欲しいです。
 また宜しく!!
 適切に声を掛けて頂けるので、安心できます。
 呼び出しの声が小さくて分かりづらい。
 待ち時間が長い。
 駐車場が少し遠いので不満。
 丁寧な対応で終始リラックスして検査を受ける事ができました。来年も利用させて頂きたいです。
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貴重なご意見をたくさん頂き、たいへんありがとうございました。今後に活用させて頂きます。


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