お客様満足度調査結果のご報告

ドック お客様満足度調査 結果

調査期間:2020年8月4日(火)~8月8日(土)

以下の7項目について ご回答頂きました。

① コロナ対策について
② 予約について
③ 事前送付物について
④ 接遇について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
⑤ 診察について(内科診察・婦人科検診・内視鏡検査・結果説明)
⑥ 待合環境について(待ち時間・温度設定・館内表示など)
⑦ 施設について(駐車場・タニタ食堂など)

満足・・・・・・・・5点
やや満足・・・・・・4点
ふつう ・・・・・・3点
やや不満・・・・・・2点
不満・・・・・・・・1点

として集計を行いました。

『ご希望の日程&検査ができたか否か』については『はい』を5点、『いいえ』を1点、『記載なし』を3点としました。

お客様の声(抜粋)

初めて利用致しましたが、大変綺麗で対応も良く、気持ち良く受診する事ができました。ありがとうございました。
初めてのバリウム検査でしたが、とても良く対応頂きました。
コロナ対策もあるのでしょうが、以前より健診の待ち時間がとても少なくありがたかったです。
呼名⇒番号呼び出し、良かったです。食事とは別にドリンクフリー、ありがたかったです。
初めてで場所がわからずどうしようと思っていましたが、細かく案内等して頂きありがたかったです。どの方も優しい対応に来年も利用したいと思います。
とても良かったです。施設が綺麗でした。職員の対応も良かったです。
矢印で検査名の表示がもう少し多くても良いと思った。
自分の番号が聞こえにくい(色んな所で同時に呼ぶので)。
ピロリ菌検査の実施が不明だった。胃レントゲンを希望しない場合、胃カメラを選択できるのか不明だった。
本や雑誌が読めないのが残念。駐車場が一杯なら「こちらへ」等の立看板を出して欲しい。
   ・
   ・
   ・

貴重なご意見をたくさん頂き、たいへんありがとうございました。今後に活用させて頂きます。


ピックアップ

バナー:関連施設紹介
バナー:労災二次検査
バナー:特定保健指導
バナー:各種取り組みのお知らせ
バナー:臨床研究のお知らせ