お客様満足度調査結果のご報告

ドック お客様満足度調査 結果

調査期間:2021年4月5日(月)~10日(土)

以下の8項目について ご回答頂きました。

① コロナウイルス感染対策について
② ご希望の受診日にご希望の検査が受診できましたか
③ 事前送付物はわかりやすかったでしょうか
④ 健診スタッフの対応について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
⑤ 検査の手技について(計測・採血・心電図・超音波・X線・マンモグラフィーなど)
⑥ 診察について(内科診察・婦人科検診・内視鏡検査・結果説明)
⑦ 待合環境について(待ち時間・温度設定・館内表示など)
⑧ 施設について(駐車場・タニタ食堂など)

満足・・・・・・・・5点
やや満足・・・・・・4点
ふつう ・・・・・・3点
やや不満・・・・・・2点
不満・・・・・・・・1点

として集計を行いました。

『ご希望の日程&検査ができたか否か』については『はい』を5点、『いいえ』を1点、『記載なし』を3点としました。

お客様の声(抜粋)

病院を感じさせない素敵な空間でした。
いつもより受付時間が遅いな…と思いましたが、待ち時間が全くなく、あっという間に全て終了でき疲れも無かったです。
子供を連れて来なければいけなくて不安でしたが、皆様優しく対応して下さり感謝しています。ありがとうございました。
血管が細く、右腕や手の甲といつも時間が掛かっていましたが、今回の担当の方は一発で決めて頂き、時間も痛みも少なく終えられました。ありがとうございます。
少し暑かった。マンモ、子宮がん検診を受診出来るように手配して頂き、3年間ずっと行けなかったのでとても助かりました。ありがとうございました。
事前に入力して来れるようになったのが待ち時間が少なくて良かった。
対応も早くストレスなく健診が進みました。ありがとうございました。
初めての受診でしたが、とても満足いく検診でした。次回もお願いしたいと思います。
検査着でずっと肌寒いので温度適温に願います。
待ち時間の長いX線の場所にテレビを置いて欲しいです。
駐車台数を増やして欲しい。
   ・
   ・
   ・

貴重なご意見をたくさん頂き、たいへんありがとうございました。今後に活用させて頂きます。


ピックアップ

バナー:関連施設紹介
バナー:労災二次検査
バナー:特定保健指導
バナー:各種取り組みのお知らせ
バナー:臨床研究のお知らせ
バナー:ブログ