淳風健幸アプリ 不具合復旧のご連絡

淳風健幸アプリをご利用いただいている方のうち、
Android環境にて、5月よりご利用いただけない状況が続いておりましたが
7月9日よりご利用可能となっております。

利用者の皆様におきましては長らくご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

Android環境のご利用に際し下記に特記事項を記載いたします。
操作にてお困りの場合にはこちらの情報もご参照をお願いします。

 ・淳風健幸アプリの利用時に“アカウントの選択”画面が表示される場合は
  画面の表記にそって通常利用されるアカウントを選択してください。
  
 ・アカウントへのアクセスに関する画面が表示される場合は“許可”をお願いします。

 ・健診結果を表示いただいた際に
  「健診結果の部位の欄にアイコンと文字ではなくバナー画像が表示される」現象を
  数台の端末で確認しています。
  本現象は画面右上の更新ボタンを押すことで改善され以後は正しく表示されます。
  上記発生の際にはお手数ですが更新ボタンの押下をお試しいただけますでしょうか。

アプリの不具合に関する問合せは、メールにて”junpukai@guppy.co.jp”までお願いします。
アプリを起動できる場合は、アプリ内の「設定」→「お問合せ」もご利用いただけます。
(申し訳ございませんが、アプリに関して専用窓口としておりますため、上記への連絡をお願いいたします)

 
 



 
 


ピックアップ

バナー:関連施設紹介
バナー:労災二次検査
バナー:特定保健指導
バナー:各種取り組みのお知らせ
バナー:臨床研究のお知らせ
バナー:ブログ