職場イベント

淳風会は1年を通じてイベントもたくさんあります。どんなものがあるのか、少しだけのぞいてみましょう!

01パーティ

毎年7月の七夕会・12月の忘年会と年2回パーティーを開催しています。淳風会の各施設合同で参加者が集まるため、普段なかなか会えない職員とも交流を深めることができます。

美味しい食事と、様々な商品がもらえる企画は毎年グレードアップしており、豪華商品がもらえるチャンスも!
毎回参加する職員も多く、大人気のイベントです!

※コロナ禍により、現在は開催を見合わせています。

パーティ

026時間リレーマラソン

例年10 月に開催されるマラソン大会に職員有志で参加しています。
健康意識の高まりとイベントの楽しさから、毎年参加する職員は増えており、2019年は約40名で参加しました。
1つのたすきをつなげるために、チーム全員で協力するという姿勢がチームの結束を高めます。

パーティ

03職員旅行

『日帰りテーマパーク満喫』『北海道旅行 1泊2日』等、職員旅行は行き先や日程の選択肢を複数提示し、それぞれ好みの旅行先を選ぶことができます。だいたい夏頃になると「今年はどこに行くんだろー?」という会話がちらほら聞こえはじめます。家族同伴で参加する職員も多く見られ、喜ばれているイベントです。

※コロナ禍により、現在は開催を見合わせています。

パーティ

04歩数イベント

タニタ活動量計をセキュリティカードとして職員全員に配布し、職場内に設置した体組成計や血圧計と連携して健康増進に役立てています。定期的に歩数に応じた表彰イベントを行っており、優秀者には旅行券や商品をプレゼントしています!

パーティ