ドック お客様満足度調査 結果
調査期間:平成30年2月22日(火)~2月26日(月) 163名様
以下の6項目について ご回答頂きました。
① ご受診までについて(予約電話・事前送付物・受診案内)
② スタッフの接遇について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
③ 検査の手技について(計測・採血・心電図・超音波・X線・マンモグラフィーなど)
④ 診察について(内科診察・婦人科・内視鏡・結果説明)
⑤ 待合について(待ち時間・温度設定・館内表示・雑誌類など)
⑥ 施設について(駐車場・トイレ・食堂など)
満足・・・・・・・・5点
やや満足・・・・・・4点
ふつう ・・・・・・3点
やや不満・・・・・・2点
不満・・・・・・・・1点
として集計を行いました。
お客様の声(抜粋)
いつも気持ち良く受けさせてもらってます。
館内図があったら分かり易いと思います。
仕事仲間にも勧めれる所だと思います。
毎回利用しています。今後も利用したい。
以前より待ち時間が減った事は良い事だと思います。
とても綺麗でゆったりと検診できました。今回2回目ですが大満足です。
駐車スペースが少ないので増やして欲しい。
100点。
どこで呼ばれているか分かり辛い。
・
・
・
貴重なご意見をたくさん頂き、たいへんありがとうございました。今後に活用させて頂きます。