お客様満足度調査結果のご報告

ドック お客様満足度調査 結果

調査期間:平成30年2月22日(火)~2月26日(月) 163名様

以下の6項目について ご回答頂きました。

 ① ご受診までについて(予約電話・事前送付物・受診案内)
 ② スタッフの接遇について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
 ③ 検査の手技について(計測・採血・心電図・超音波・X線・マンモグラフィーなど)
 ④ 診察について(内科診察・婦人科・内視鏡・結果説明)
 ⑤ 待合について(待ち時間・温度設定・館内表示・雑誌類など)
 ⑥ 施設について(駐車場・トイレ・食堂など)

 満足・・・・・・・・5点
 やや満足・・・・・・4点
 ふつう ・・・・・・3点
 やや不満・・・・・・2点
 不満・・・・・・・・1点
  として集計を行いました。

お客様の声(抜粋)

 いつも気持ち良く受けさせてもらってます。
 館内図があったら分かり易いと思います。
 仕事仲間にも勧めれる所だと思います。
 毎回利用しています。今後も利用したい。
 以前より待ち時間が減った事は良い事だと思います。
 とても綺麗でゆったりと検診できました。今回2回目ですが大満足です。
 駐車スペースが少ないので増やして欲しい。
 100点。
 どこで呼ばれているか分かり辛い。
   ・
   ・
   ・

貴重なご意見をたくさん頂き、たいへんありがとうございました。今後に活用させて頂きます。


ピックアップ

バナー:関連施設紹介
バナー:労災二次検査
バナー:特定保健指導
バナー:各種取り組みのお知らせ
バナー:臨床研究のお知らせ