お客様満足度調査結果のご報告

ドック お客様満足度調査 結果

調査期間:2019年8月26日(月)~8月31日(土)

以下の6項目について ご回答頂きました。

① ご受診までについて(予約電話・事前送付物・受診案内)
② スタッフの接遇について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
③ 検査の手技について(計測・採血・心電図・超音波・X線・マンモグラフィーなど)
④ 診察について(内科診察・婦人科・内視鏡・結果説明)
⑤ 待合について(待ち時間・温度設定・館内表示・雑誌類など)
⑥ 施設について(駐車場・トイレ・食堂など)

満足・・・・・・・・5点
やや満足・・・・・・4点
ふつう ・・・・・・3点
やや不満・・・・・・2点
不満・・・・・・・・1点

として集計を行いました。

お客様の声(抜粋)

年々時間が短く対応していただいていると思う。
いつも苦痛だったマンモグラフィーがとても迅速に痛みなくできました。ありがとうございました。
とても良かったです。来年度も利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
女性の人が多くて安心します。
とても綺麗な施設で気持ちよく検査できました。
タニタは体に良いのはわかるが、ごちそうを食べたい気もする。
駐車場にもっとゆとりがあれば有り難いです。
説明が早口なので聞き逃してしまう。もう少し大事な部分はゆっくり話してほしい。
胃カメラが三門まで行かなくても受けれると嬉しいのですが。
ロッカー場所で同時に隣同士になり着替えにくかった。2?3個隣にしてほしい。
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貴重なご意見をたくさん頂き、たいへんありがとうございました。今後に活用させて頂きます。


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