お客様満足度調査結果のご報告

ドック お客様満足度調査 結果

調査機関:2019年2月18日(月)~2月23日(土)

以下の6項目について ご回答頂きました。

① ご受診までについて(予約電話・事前送付物・受診案内)
② スタッフの接遇について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
③ 検査の手技について(計測・採血・心電図・超音波・X線・マンモグラフィーなど)
④ 診察について(内科診察・婦人科・内視鏡・結果説明)
⑤ 待合について(待ち時間・温度設定・館内表示・雑誌類など)
⑥ 施設について(駐車場・トイレ・食堂など)

満足・・・・・・・・5点
やや満足・・・・・・4点
ふつう ・・・・・・3点
やや不満・・・・・・2点
不満・・・・・・・・1点

として集計を行いました。

お客様の声(抜粋)

スタッフの皆さんの対応が丁寧で分かりやすく助かりました。
やはり看護師さんはありがたいです! 経験と優しさで癒されました! 不安が楽になりました!
初めて来させて頂きましたが、分かりやすく丁寧に説明して頂いて助かりました。ありがとうございました。
内視鏡も大供で受けられると便利です。施設もスタッフの対応も大供の方が良かった。
いつもは健診バスでしたが年齢から初めてこちらを利用しましたが、とても綺麗でビックリしました。
男女別々だったらもっと良かったです。
駐車場にもっとゆとりがあれば有り難いです。
雑誌類、新聞を増やして欲しい。
番号で呼ばれる場合、自分が呼ばれている事が分かりにくい。工夫して欲しい。
今回は待ち時間が長かった。
   ・
   ・
   ・

貴重なご意見をたくさん頂き、たいへんありがとうございました。今後に活用させて頂きます。


ピックアップ

バナー:関連施設紹介
バナー:労災二次検査
バナー:特定保健指導
バナー:各種取り組みのお知らせ
バナー:臨床研究のお知らせ
バナー:ブログ