お客様満足度調査結果のご報告

ドック お客様満足度調査結果
調査期間:2023年12月18日(月)〜23日(土)

お客様満足度調査結果のご報告:ご回答数、年代、性別、ご利用回数

以下の7項目についてご回答いただきました

  1. ご希望の受診日にご希望の検査が受診できましたか
  2. 事前送付物はわかりやすかったでしょうか
  3. 健診スタッフの対応について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
  4. 検査の手技について(計測・採血・心電図・超音波・X線・マンモグラフィーなど)
  5. 診察について(内科診察・婦人科検診・内視鏡検査・結果説明)
  6. 待合環境について(待ち時間・温度設定・館内表示など)
  7. 施設について(駐車場・タニタ食堂など)

満足・・・・・・・・5点
やや満足・・・・・・4点
ふつう ・・・・・・3点
やや不満・・・・・・2点
不満・・・・・・・・1点

として集計を行いました。
『ご希望の日程&検査ができたか否か』については『はい』を5点、『いいえ』を1点、『記載なし』を3点としました。

お客様満足度調査結果のご報告:満足度
お客様の声(抜粋)

館内は清潔で気持ちが良いです。最近は体測定(タニタ1F)が楽しみです。
初めての内視鏡検査でしたが、行うことをイメージしやすく説明してくださり、安心して受けられました。
胃カメラの技師の方が上手で説明も丁寧でわかりやすいです。
改善されたからなのか、たまたまだったのかわかりませんが、ここ数年で1番スムーズで待ち時間短く受診でき快適でした。

駐車場が遠い。
館内が寒い(複数名様より)  ⇒『改善記録』 暖房を入れる時刻を少し早めに設定する事と致しました。(寒波襲来時等)
超音波 タオル2枚ずつ欲しい。⇒『改善記録』 超音波タオルについては基本2枚お渡ししていますが、不足の場合は遠慮なくお申し付けください。
                (検査側もお声がけを徹底致します)

待ち時間が長い。
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貴重なご意見をたくさん頂き、ありがとうございました。今後に活用させていただきます。

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