お客様満足度調査結果のご報告

ドック お客様満足度調査結果
調査期間:2024年8月26日(月)〜29日(木)、9月6日(火)~7日(水)、10日(火)

以下の7項目についてご回答いただきました

ご希望の受診日にご希望の検査が受診できましたか
事前送付物はわかりやすかったでしょうか
健診スタッフの対応について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
検査の手技について(計測・採血・心電図・超音波・X線・マンモグラフィーなど)
診察について(内科診察・婦人科検診・内視鏡検査・結果説明)
待合環境について(待ち時間・温度設定・館内表示など)
施設について(駐車場・タニタ食堂など)
満足・・・・・・・・5点
やや満足・・・・・・4点
ふつう ・・・・・・3点
やや不満・・・・・・2点
不満・・・・・・・・1点

として集計を行いました。
『ご希望の日程&検査ができたか否か』については『はい』を5点、『いいえ』を1点、『記載なし』を3点としました。

お客様の声(抜粋)

超音波、他で受診の時より痛くなくて良かった。診察、聞き方(質問の仕方)が良く相談し易かった。
全てに亘って丁寧で、大変満足致しました。来年もお願いしたいと思っています。
バリウムが初めてで気管に入り噴き出してしまいましたが、検査の方が優しくフォローして下さいました。本当にありがとうございました。
生活指導の方が大切なことを教えて下さいました。ありがとうございました。
清潔感があり、至る所にアルコール消毒があるのでいつも良いと思っています。スタッフの方や医師、看護師の方も優しく対応して下さって本当にありがとうございました。
検査の流れが良く思ったより早く終了しました。初めての胃部X線、優しくして下さりありがとうございました!!
前回に比べてスタッフの皆様がより優しく親切だったように感じました。お陰様で健診時間がとても短く感じました。実際の待ち時間も少なかったと思います。ありがとうございました。

駐車場が近い所はすぐ埋まってしまう。更衣室が場所が変わってしまって少し戸惑いました。
当日持参物の印字が小さく見づらい。
卵巣MRIが申し込めるかどうか分かりづらかった、℡で聞いた。 待合が男女別だと嬉しい。
自転車駐車スペースが少ない。
受付の名前のコールが聞きづらい。
早いところは早いが、待つ場所はとても待つ。
子宮がん検診の部屋の冷房が効きすぎて寒かったです・・・。
   ・
   ・
   ・
貴重なご意見をたくさん頂き、ありがとうございました。今後に活用させていただきます。

←新着情報一覧に戻る

←HOMEに戻る