お客様満足度調査結果のご報告

お客様満足度調査結果のご報告

ドック お客様満足度調査結果
調査期間:2024年12月2日(月)〜7日(土)

以下の7項目についてご回答いただきました

ご希望の受診日にご希望の検査が受診できましたか
事前送付物はわかりやすかったでしょうか
健診スタッフの対応について(受付・問診・計測・採血・心電図・超音波・X線・診察など)
検査の手技について(計測・採血・心電図・超音波・X線・マンモグラフィーなど)
診察について(内科診察・婦人科検診・内視鏡検査・結果説明)
待合環境について(待ち時間・温度設定・館内表示など)
施設について(駐車場・タニタ食堂など)
満足・・・・・・・・5点
やや満足・・・・・・4点
ふつう ・・・・・・3点
やや不満・・・・・・2点
不満・・・・・・・・1点

として集計を行いました。
『ご希望の日程&検査ができたか否か』については『はい』を5点、『いいえ』を1点、『記載なし』を3点としました。

お客様の声(抜粋)

スタッフの対応に大満足です。今回初めて利用しましたがとても丁寧で親切な対応でした。施設も綺麗で待ち時間も殆ど無くストレスがありませんでした。ありがとうございました。
早く受けられる検査を順に案内してくれるのでドックが早く終わりありがたいです。
毎年利用させて頂き過去比較もできて良いです。環境、対応も良いので有り難いです。
時々次への案内が聞き取り辛かった。昨年よりスムーズだった。
いつも丁寧に対応頂き、安心して健診を受けられます。お心遣いありがとうございます。

少し寒かった。駐車場が空いてなかった。
月極のチケットを返却する際、時間を要するのが少し手間だと思います。
胃のバリウム検査が終了した後、この後終了しますの案内が無かった。
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貴重なご意見をたくさん頂き、ありがとうございました。今後に活用させていただきます。

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