個人結果通知書【再発行】
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    受取り当日の持参物【お忘れの場合、お受け渡し出来ませんのでご注意ください。】

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    受診場所を選択ください。

    受診場所


    ※受診場所を選択すると受取施設が自動で選択されます。

    受取施設

    淳風会健康管理センター(岡山市北区大供2-3-1)

    お申込者様 兼 ご受診者様情報

    お名前

    フリガナ

    生年月日

    お勤め先

    ご連絡先(携帯電話番号)

    ※ハイフン不要、半角数字で入力してください。

    他電話番号
    (携帯電話番号がご不明な場合)

    ※ハイフン不要、半角数字で入力してください。

    メールアドレス

    ※お申込み内容について、ご連絡させていただくことがあります。
    送信前にドメイン指定受信等の設定を確認してください。
    ドメイン指定受信をしている場合、@junpukai.or.jp の追加をお願いします。
    迷惑メール対策等で、インターネットメールの拒否設定を行っていると受信できません。

    帳票作成、お受取りに関する情報

    受診日(再発行対象日)


    ※不明の場合、わかる範囲で下記にご入力をお願いします。

    必要部数

    受取り希望日


    ※お申込み翌日より日祝祭日を除いた3営業日以降の日をお選びください。
    ※受取り可能な時間は月~金 9:00~16:30、土 9:00~11:00です。
    ※受取りは原則来社のみとなります。またFAXでの請求はお受け出来ません。

    領収証の宛名
    (必要な場合のみ記載)

    備考

    代理人お受取りの場合、下記必要情報を入力ください。

    代理人お受取り


    ※委任状・個人情報開示請求書をお忘れの場合
    お受け渡し出来ませんのでご注意ください。

    代理人お名前

    代理人お勤め先

    代理人ご連絡先
    (携帯電話番号)

    ※ハイフン不要、半角数字で入力してください。

    他電話番号
    (携帯電話番号がご不明な場合)

    ※ハイフン不要、半角数字で入力してください。

    代理人メールアドレス

    ※お申込み内容について、ご連絡させていただくことがあります。
    送信前にドメイン指定受信等の設定を確認してください。
    ドメイン指定受信をしている場合、@junpukai.or.jp の追加をお願いします。
    迷惑メール対策等で、インターネットメールの拒否設定を行っていると受信できません。


    一般財団法人淳風会では、2017 年5 月30 日の「改正個人情報保護法」の施行に伴い、
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