アイコン:メニューボタン

巡回健診を予定されている
事業所様Schedule

スムーズに健診が行えるよう、担当者様のご要望に応じて様々な事前準備をお手伝いいたします。
ご受診までの流れについてご確認ください。

01受診者名簿の提出

スマートジェイエントリーのロゴご利用の
事業所様

01

SJE(スマート・ジェイ・エントリー)にアクセス

SJEのサイトはこちら

SJEマニュアルはこちらWeb名簿提出システム利用申込書はこちら

開通設定がまだの場合は、申込書をダウンロードしてお申し込みください。

02

SJE(スマート・ジェイ・エントリー)にログイン

ログインユーザーIDとパスワードを入力してください。IDとパスワードは、以前から登録しているものを継続してご利用いただけます。 入力後、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

03

名簿の作成および確認

トップ画面から名簿の「ダウンロード」「アップロード」「確認」をお願いいたします。
※不明点についてはマニュアルを参照

淳風会 標準フォーマット名簿データをご利用の事業所様

01

名簿データをダウンロード

下記より、淳風会 標準フォーマット名簿データを
ダウンロードしてください。

標準フォーマットはこちら

02

必要事項を入力

受診者の必要事項を入力してください。

03

SJE(スマート・ジェイ・エントリー)にアップロード

完成後は、SJE(スマート・ジェイ・エントリー)にアップロードをお願いします。

04

健診日程確定・問診票送付予定確認

スケジュールはSJE(スマート・ジェイ・エントリー)から確認できます。

02Web問診の事前回答

01

受診票の中面

下記のリンクをクリックして、Web問診の回答をお願いします。IDとパスワードは、事前にお送りしている受診票の中面に記載されています。

バナーリンク:健診Web問診

02

Web問診に関してのご不明点は、健診Web問診のログイン画面にある「よくあるご質問」をご覧ください。

回答の流れ

01SJEのログイン画面

IDとパスワードを入力してログインします。ご本人情報に間違いないかご確認ください。

02SJEの設問画面

各設問であてはまるものを入力してください。全回答が完了したら、完了ボタンを押してください。

03SJEの確認画面

確認画面でステータスが完了になっていることを確認してください。

03健診までの準備

こちらのお知らせをご覧いただき、健診のご準備をお願いします。画像をクリック、またはタップするとPDFが開きます。

仮に、気象庁より岡山県下に特別警報が出された場合においては、お客様、職員の安全を最優先として、健康管理センター(岡山・倉敷)、集団健診部の3拠点におけるドック・健診、一般診療、巡回健診、産業医訪問等、すべての業務を停止致します。

04健診実施

受診票に記載されている当日持参物(検尿など)をお持ちのうえ、
健診会場にお越しください。

受診票