巡回健診を予定されている
事業所様Schedule
スムーズに健診が行えるよう、担当者様のご要望に応じて様々な事前準備をお手伝いいたします。
ご受診までの流れについてご確認ください。
01受診者名簿の提出
ご利用の
事業所様
02
SJS(スマート・ジェイ・ステーション)にログイン
ログインユーザーIDとパスワードを入力してください。IDとパスワードは、以前から登録しているものを継続してご利用いただけます。 入力後、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
03
名簿の作成および確認
トップ画面から名簿の「ダウンロード」「アップロード」「確認」をお願いいたします。
※不明点についてはマニュアルを参照
淳風会 標準フォーマット名簿データをご利用の事業所様
02
必要事項を入力
受診者の必要事項を入力してください。
03
SJS(スマート・ジェイ・ステーション)にアップロード
完成後は、SJS(スマート・ジェイ・ステーション)にアップロードをお願いします。
04
健診日程確定・問診票送付予定確認
スケジュールはSJS(スマート・ジェイ・ステーション)から確認できます。
02Web問診の事前回答
02
Web問診に関してのご不明点は、健診Web問診のログイン画面にある「よくあるご質問」をご覧ください。
回答の流れ
01
IDとパスワードを入力してログインします。ご本人情報に間違いないかご確認ください。
02
各設問であてはまるものを入力してください。全回答が完了したら、完了ボタンを押してください。
03
確認画面でステータスが完了になっていることを確認してください。
03健診までの準備
こちらのお知らせをご覧いただき、健診のご準備をお願いします。画像をクリック、またはタップするとPDFが開きます。
※仮に、気象庁より岡山県下に特別警報が出された場合においては、お客様、職員の安全を最優先として、健康管理センター(岡山・倉敷)、集団健診部の3拠点におけるドック・健診、一般診療、巡回健診、産業医訪問等、すべての業務を停止致します。
04健診実施
受診票に記載されている当日持参物(検尿など)をお持ちのうえ、
健診会場にお越しください。